素晴らしい!

しばらく滑ってなかった大山国際に行ってきました^^

リフトが動くまで、自力で国際エリアに近づきますε=(。・д・。)

IMG_1386

なんかね~人が多かったり歩いていく距離が長かったりで、いいイメージが薄かったんですが・・・

IMG_1392

イイ!!!!

そして、ここ最近ご無沙汰していたパウダーがワッサリと!!!

IMG_1415

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

多い場所では50㌢くらいの深さがあって、もぉサイコーです!!

IMG_1402

こんなの( ̄▽ ̄)

テンコツからは弓ヶ浜も見える絶景w(*゜o゜*)w

IMG_1418

(* ̄。 ̄*)

気温もかなり低く、女の子の髪の毛がえらいことになってましたΣ(‘□’*(‘□’*(‘□’*(‘□’*)

IMG_1412

でも、人も少なくパウダー三昧!こんだけやらせてもらって文句言ったら、パウダーの神様に叱られちゃいますんで…

IMG_1430

とりあえず今日のところは「大山サイコー!!!」と言っといてもらいましょ(* ̄▽ ̄*)ノ”

IMG_1431

一緒に遊んでくれた皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

IMG_1428

また行こうね~ъ( ゜ー^)♪

 

カテゴリー: 山日記, 徒然なるブログ パーマリンク

6 Responses to 素晴らしい!

  1. king のコメント:

    いやーほんと、大山サイコーっす!!!

    • costamesa staff のコメント:

      いつもあんなんなら大山をもっと好きになるトコなんだが・・・
      次回行く時がどうか・・・だね~

  2. はちべぇ(*≧艸≦) のコメント:

    運転お疲れっした( *`ω´)

    まずはみんなを待たせんように
    上達するのみ(。-∀-。)

    • costamesa staff のコメント:

      急なトコではまだブレーキばっかりだけど、それ以外では「少しブレーキしてもエエだよぉ?」と思っちゃいますヽ(´▽`)/

  3. ひろまさ のコメント:

    うらやますぃーーーー(≧∇≦)
    気持ちよさそうな絵ばかりですね(*´艸`*)

    • costamesa staff のコメント:

      でしょでしょ!?!?すっげぇ~良かったもん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。