昨日の奥大山(≡д≡)

昨日の更新をし忘れてたアキラです; ̄ロ ̄)!!

昨日はね、奥大山に行ってきたんですよ・・・ビシャビシャのΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

IMG_1373

とりあえず前日の夜から少しは降って、新雪はあったんですよ・・・ビシャビシャのΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ちょっと滑るとすぐに気温も上がってきて、さらに・・・ビショビショ!!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ガスも濃く、視界は良好とはいえませんでしたε-(ーдー)

IMG_1371

帰ってきて、店の近くで虹が出てました^^

IMG_1379

明日(2/8)は大山に行く予定なので、わずかな望みを虹に祈っときましたヾ(。ё◇ё。)ノ ♪

カテゴリー: 山日記, 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。