新色を追加ъ( ゜ー^)♪

今さらなんですが、ウチの店ではステッカー作成もやってます(・_・;

何か作って欲しいもののイラストや写真など

目に見える形になっているものなら、ほぼ何でも作っちゃいます^^

(著作権をお持ちのモノに限りますが(^^;;)

で、その元になるカッティングシートの新色を最近追加しました^^

原色系から少し外れたくらいの曖昧な色もあります。

車やケータイなどにこだわりのステッカーを貼りたいぞぉ~・・・

なんて方にも、きっとご満足いただけると思います(・-・*)

お気軽にお問い合わせ下さいねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

IMG_1435

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

2 Responses to 新色を追加ъ( ゜ー^)♪

  1. ひろまさ のコメント:

    新色いいですねぇ(≧∇≦)
    今度作ってくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。