こんなにやっちゃっていいんですか??

昨日は奥神鍋でパウダー三昧をさせてもらいましたm(_ _”m)

「何なら今日も奥神鍋だ~~!」ぐらいのつもりでしたが、「どーも食べつくされた感」と「今日あんま降ってない感」があったので…場所を変更して今日は奥大山へ行ってきました^^

着いてみたら、予想通りのパウパウ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

IMG_1276

そしてこの視界と天気!!!何もかもが昨日と同じぐらいの素晴らしいコンディション!!!

IMG_1316

え!?なんで?!と思うほど入られてなかった・・・というよりファーストトラックだった沢でした^^

1-28-1

で、最後にやっとくか~なんてノリで入った定番「壁コース」はかる~いパウダーがたまって、やっぱりサイコー^^

1-28-5

一緒に行った女の子達も、雪が柔らかで、こけても痛くない!と喜んでました

IMG_1315

 ホント、こんなにやっちゃっていいのぉ~?って2日間でした^^

パウダーの神様!! ありがとうございます!!

カテゴリー: 山日記, 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。