The day!!!!

今期初の奥神鍋・万場に行ってきました^^

気合十分で早く着いたつもりなのに、駐車場はお泊り組の方々(?)でいっぱい!!

「ヤバイ!!」と思ってサッサと支度を始めてリフト乗り場へ急行!!

IMG_1218

あれ?先頭だ・・・

IMG_1224

まだ運行開始までは少し時間があったので、入念なストレッチをしてました^^

IMG_1225

昨日行ってきた方から「すっげ~イイよ」ってのは聞いてたのですが、まさかの視界良好にテンションMAX!!

ファーストトラックは誰に邪魔されることも無く、弾丸コースをライフルみたくぶっ飛ばして行っちゃいましたъ( ゜ー^)

IMG_1258

で、万場へのラッセルやツリーやあんなことやこんなことをしてるうちに帰りの時間が迫って来ちゃいました(≡д≡)

IMG_1231IMG_1255IMG_1252

サイコーの1日でした~o┤*´Д`*├o

IMG_1269

カテゴリー: 山日記, 徒然なるブログ パーマリンク

2 Responses to The day!!!!

  1. ひろまさ のコメント:

    うーーらーーやーーまーーしーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

  2. king のコメント:

    ホントさいこーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。