久しぶりの海です^^

ここんとこあまり波がなかったので入ってなかったんですが、久々に上がりそうな予感がしたので昨日から支度をし、今日に備えました。

朝4時に起きて外を見ると!!…あれ?なんか風強いな・・・

海に行って波を見ると!!…あれ?なんかバラバラだな・・・で、寒いし( ̄□||||

かえろかな~とも思ったのですが、せっかく準備してきたので入ってみましたε=( ̄。 ̄;)

でも、やっぱり楽しいですね、波乗りは^^おおかた1年ぶりにやる男の子も一緒に入ったのですが、ちゃんと乗ってましたよ^^

やるな~!若いっていいな~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!

あしたもあるといいな~ъ( ゜ー^)♪

たぶん激落ちなんだろうけど、夕焼けにお願いしときます(・-・*)

カテゴリー: 徒然なるブログ, 波日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。