アウトドアで

みなさん、キャンプのときに「水」ってどうやって確保します?水道?あればね・・・なかったら?もって行く?でもね、雪でも川でも、淡水があればこれで何とかなっちゃいます!!

MSR ミニワークスEX! 

スーパーシンプルですが、浄水機能は大したもんで、わりと汚いな~って川の水が飲み水として使えちゃいました^^;いや、どっちかというと、おいしい部類ですね○^^○ お腹?痛くなってませんよ^^

中身はこんなんです。バラしも簡単で、キレイに洗えます^^

夏になって、ちょっと涼しい山の滝つぼなんかでキャンプするときは、もぉ最適ですよ^^重い水は持っていかんでもいいし、安全でおいしい水になるし・・・ぜひどうぞ!

カテゴリー: 新着!! 入荷です! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。