こんなの初めてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さて、1週間遅れになっちゃいましたが、先週の日曜日(4/8)にまたもや大山に登ってきたときのお話です^^

朝からこんなんで、テンションはバカ上がりでしたが、「全然期待してね~し」と強がりながら上り口を目指します^^;

で、支度を済ませて登山開始!! 前回登った時の反対側の谷から登り始めました。「あの辺にでるんじゃね~の?」的なノリで・・・

見下ろすと米子市街が・・・けっこう高いのね~

夏山登山道と合流できそうなところに着いたときには、すでに6合目付近まで上がっていたようで…でも、天気が良かったせいかあまり疲れてなかったですね~

そこからさらに登って行くと、いい感じの斜面が広がり始めました^^

マジでね、こんないい天気の雪山登山は初めてかも!ってぐらいいい天気&ロケーションです!

大山北壁と別山。うっとりするほどキレイ・・・

で、滑る支度ができたので、ドロップイン~~~~!!

もはや説明する必要はないですね・・・気持ちイイ!

で、降りたところは大山寺の参道。今年の雪と無事に降りてこられたことに感謝し、山を降りました。

次のシーズンも雪に恵まれた楽しいシーズンになりますようにm(_ _”m)

カテゴリー: 山日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。