大山はいい山だな~^^

こんにちは、アキラです。

今日は大山に行ってきました。といってもゲレンデはほぼクローズ・・・なので登山です!!

朝からワルノリで準備してました^^;

で、朝飯をささっと済ませて山登りの始まりです。てか、かなりしんどい・・・

登山客の人たちもけっこう多く、年配の方もさっさか登ってらっしゃいました・・・

でもね、板がね、重くてね、色々持って上がるとね、ザックもね、重くてね・・・完全に運動不足ですorz ケツ痛いし( ̄□||||!!

でも、滑り始めるとやっぱりサイコー!

昨日から今日にかけて積もった新雪が約20㌢^^

こんな時期にパウダーなんて、ここらじゃ滅多に味わえませんな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・めっちゃ気持ちよかった~~!

また近いうちに登るつもりです^^

雪があるうちにね^^;

カテゴリー: 山日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。