立山イイ!!!

予告どおり、立山に弾丸バスツアーに行ってきました!!

 

立山とはいえ、もう春。

 

やはり雪は少なめでしたし、ブッシュが出ちゃったトコも見えたんですが・・・

IMG_1946

頂上付近はまだまだメートル越えの積雪が!!

久しぶりのちゃんとした雪を満喫中ですψ(*`ー´)ψ

IMG_1945

奥になんちゃら山が見えてます^^

もっと先にはさらに雪化粧の厚い山も見えたんですが・・・

IMG_1949

写真に写せるトコには見えませんでした(´;ェ;`)

IMG_1953

食堂に入ってもガラガラ・・・全体的に人は激少な!!でした^^;;

 

 

ゴンドラ乗り場に、かなりシュールでアーティスティックなオブジェができてましたwww

IMG_1961

『新しい板立て(brand new board stand)』

 

立山山麓スキー場の営業課長の清水さんという方が、

 

にぎやかそうに楽しそうにしとったんで、facebook用に写真を撮らせて欲しいとのこと・・・(ノ´▽`)ノ

5478_344568928988089_799983457_n

はじめてかも知れん!!集合写真ってのを撮ったのは・・・

似たような写真はコチラに→http://www.facebook.com/tateyama36

このときはぐれちゃってた皆さん、ごめんなさいo(´^`)o

IMG_1956

地形の豊富なゲレンデで、林間コースのようなトコにはこんな風景も^^ 雪が少ないからこそ見えたものですが・・・

IMG_1934

雪のイイときに行きたかったな~~~と幾度となく思いました;;それだけ楽しい山!!

2012-2013シーズン、一片の悔い無し!! 

IMG_1947

さ~、波乗り行くぞぉ=!!

 

カテゴリー: 山日記, 徒然なるブログ パーマリンク

2 Responses to 立山イイ!!!

  1. ひろまさ のコメント:

    ツアー楽しかったです(≧∇≦)

    • costamesa staff のコメント:

      楽しかったね~^^次はいつ行けるかな~、立山^^;
      今から楽しみだけど、とりあえず海だな(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。