春山スノーボーディング(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

昨日は岡山の恩原スキー場に行って来ました(༓∀༓)♡ シーズン最終日だったんですが、ガラガラのリフト待ちゼロ( ՞ਊ ՞) image ま、雨嵐だったんで、当然といえばそうなんですが…… 雪は黄砂に降られてまっちゃっちゃ〜のシャバシャバ でも、一緒に行った御夫妻は、楽しんでくれてました ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥ image

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

2 Responses to 春山スノーボーディング(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

  1. はちべぇ(*≧艸≦) のコメント:

    おっ?おっ?おーっ!!
    見覚えのある板が(((o(*゚▽゚*)o)))

    • costamesa staff のコメント:

      そーだろーそーだろー!!懐かしの板でしょ??
      新しい持ち主にも可愛がってもらっとりますよぉ~(・-・*)ヌフフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。