そうだ、富山行こう~♪

とゆーわけで、富山に行きます^^

突然です。そーゆーの好きです。

詳しいことはイベント情報に書いときましたヾ(。ё◇ё。)ノ

http://www.shop-costamesa.com/event.php

2エリアがいっしょになったゲレンデで、イチオシするプロライダーもいる山です^^

gokuraku_img

あ~楽しみだな~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あ、温泉もあるようですよ(ノ´▽`)ノ♪

spa7-a

疲れも吹っ飛ばしてバスでかえってくれば、次の日の仕事もがんばれちゃいますよ~^^

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

2 Responses to そうだ、富山行こう~♪

  1. ひろまさ のコメント:

    温泉いいですねぇー(≧∇≦)

    • costamesa staff のコメント:

      雪を求めて行くんですよッ!!温泉なんて、そんな、そんな生易しいものッ!!!!

      いいよね~(〃´o`)====33333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。