今日はハイクしてみた!!

さて、昨日は大見得を切って「ハイクして滑ってやるぞぉ~」なんてほざいていたアキラです;;

今日はコテンパンにやられて帰って来ました( ̄□||||!!

朝、いつもの辺に車を停め、周囲を見ると・・・雪少な!!!

IMG_1726

ま、仕方ないのも分かってはおるんですが、やっぱり寂しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、せっせと準備を済ませてハイク開始!!

今日はhotline・MOSS snowstickのチヒロくんとのペアハイクです^^

IMG_1728

様になっとります(ノ´▽`)ノ♪

ま、当たり前なんですが、登ればのぼるほど雪は増え、淡い期待も・・・

chihiro-3

五合目の「山の神様」にお参りです^^

で、ココから強風ゾーンに突入!!!Σ(=゜ω゜=;) マジで飛ばされそうになります!!!

無事に六合目まで到着^^;

IMG_1733

これ以降は風が危険なので行かんことに・・・

で、沢を下ったんですが、もぉ足がガァタガァタして滑れたもんじゃありませんorz

少し下った辺りから足もだんだんと慣れてきて、イイ感じのプチ沢を発見!!

登り返してチョットセッションo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

chihiro-1

チヒロくんのレギュラー

akira-1

チョイ引き目でアキラ

雪はガチガチやシャバシャバで大変な山行きでしたが、すっごく楽しかった!!

なんだかんだで毎回楽しいんです!!

最後のプチ沢は、チョット登れば行けるぐらいのトコなんで、みんな!!行こうぜ!!!

IMG_1732

カテゴリー: 山日記, 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。