久々のバスツアー in ミカタ^^

こんにちは

昨日ウチに帰ってPCの起動を待てずに眠りに堕ちてしまったアキラですΣ(‘□’*(‘□’*(‘□’*(‘□’*)

昨日はね、久しぶりのバスツアーで、兵庫県のミカタスノーパークへ行ってきました^^

 

やっぱりバスは楽だね(´▽`) 近場とはいえ、運転をしなくても良いと思うとどれだけ気が楽なことか・・・

早速山頂へ行くと、ハチ北への眺望が(ノ´▽`)ノでも、ハチ人多ッ!!!

IMG_1594

すでにパウダーも全滅風に見えました・・・orz

雪質もよく、午前中楽しく滑走^^

IMG_1611

途中に面白そうな落ち込みを発見!!みんなで飛び込んで遊んじゃいました^^

もちろんトップバッターはこの人!!!おかげでみんなテンションMAXです!!!!!

IMG_1648 IMG_1649

パウダー着地もきれいに決めて、大歓声(ノ*゜▽゜)ノ

次々と飛び込んで行きますゞ( ̄ー ̄ )

IMG_1650 IMG_1651

 IMG_1652 IMG_1653

で、伝家の宝刀フロントフリップ!見せてくれますね~ψ(*`ー´)ψ

IMG_1642 IMG_1644 

IMG_1645 IMG_1654-1

IMG_1646

ちょうど「美方雪祭り(正式名称忘れました; ̄ロ ̄)!!)」をやってたので、昼飯はそちらで調達^^

IMG_1633

そば・猪肉・チーズケーキなど、食べ歩いてお腹いっぱいです(^^;)

参加してくださった皆さん!本当にありがとうございました^^

あ~、またみんなで行きたいね~(・-・*)♪

カテゴリー: 山日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。