またしても当り日(゜ー゜;A

アタリです、今日も(ΦωΦ)

IMG_1538

ココ最近パウダーしか滑った記憶がないくらい、当り続きです。

IMG_1580

いっしょに行ったみんなも、大興奮!!! snow surfを満喫しちゃってますъ( ゜ー^)

IMG_1577

とてもいいことなので、このままの調子でいって欲しいですヽ(´▽`)/

ちょっと登ったトコからの落ち込みで、イー感じのダウンを決めたショットです^^

 IMG_1572

IMG_1567

IMG_1573

IMG_1569

IMG_1571

 ん~(・-・*)メッチャいい!!

 天気も良くて、景色もキレイそうだったので、山頂まで^^

IMG_1542

でもまだまだ滑れるトコはいっぱいあったので・・・

IMG_1552

遊びちぎっちゃいました!!!

1 2 3 4 5 6 7 8

ああ、何て気持ちいい山だったんだろう・・・o(´^`)o 感動だ!!!

カテゴリー: 山日記 パーマリンク

4 Responses to またしても当り日(゜ー゜;A

  1. ひろまさ のコメント:

    今日は最高でした(≧∇≦)

    • costamesa staff のコメント:

      マジはっちゃけて楽しかったな~^^
      シーズンまだまだこれからだぁ~~!!

  2. はちべぇ(*≧艸≦) のコメント:

    ナイスショット多発( *`ω´)
    みんなめっちゃ楽しそー!!!

    • costamesa staff のコメント:

      状態も良かったし、テンションもずぅっと高かったけなぁ・・・(^^;)
      たのしかったぞぉ~~(・-・*)ヌフフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。