今季初の恩原

昨日は火曜日で定休だったんですが、何人かで山に行きましたo(≧∇≦o)

去年はさんざん良い思いをさせてもらった恩原高原です(。–)ノ 

IMG_1086

で、アサイチは氷点下でガリガリ・・・(≡д≡)

雪の緩み待ちを兼ねて、朝食です^^本日はゲレンデうどんщ( ̄∀ ̄)ш

IMG_1084

メッチャ旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ようやく少しだけ緩んできたのでさっさと支度して滑り出し^^

IMG_1087

 

昼ごはんはうどんのダシで作った玄米ご飯のおじや!!コレがまた激ウマ!!!

IMG_1085

ほっこりした~(・-・*)

あ、滑っとるときの写真がないわ; ̄ロ ̄)!!

カテゴリー: 山日記 パーマリンク

2 Responses to 今季初の恩原

  1. はちべぇ(*≧艸≦) のコメント:

    表情サイコーですd( ̄  ̄)w

    おじや〜(T_T)
    卵たっぷりおじや〜(T_T)

    • costamesa staff のコメント:

      うまかったな~、うどんもおじやもψ(*`ー´)ψ
      またやらねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。