やっぱり楽しいね~

待ちに待った初滑りでした^^

奥大山です^^

予報ではガンガンの吹雪だったはずなのに・・・たまの晴れ間も見える天気ъ( ゜ー^)

予想よりも早く準備ができてしまいいたので、リフト乗り場で運転開始を待ちわびてしまいました^^;

 

「一緒に滑ろうで~!」と、現地合流したこの彼も、今か今かと浮き足立ってます^^

ついに運転開始!!

やっぱファーストトラックはサイコーです!

浅かったんですが、十分楽しめる激カルのアサイチパウダーを堪能させてもらいました(○゜ε^○)v ♪

しかしながら、体が暖まってきた頃にはすでに体力の限界・・・orz

太ももと膝がゲラゲラと笑い出して、もぉチカラが入りません(≡д≡)

運動不足と未熟さを再確認した日でもありました(o*。_。)o

でも、楽しかったからいいもんね~だψ(*`ー´)ψ

カテゴリー: 山日記, 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。