12月になっちゃいましたね^^;

師走…師匠でもないですが、なんだかんだで走り回っとるアキラです。

毎年の通りピンときませんが、もう12月です!!

今月が終われば2013年がやってきます!当たり前なんですが(≡д≡)

そのころは・・2012年の滑り納めと2013年の滑り初めをするべく!!

長野か岐阜にいます! あ~、詳しいことはイベント情報に書いてます^^

こんなノリで^^

いや~、今から楽しみ!

今から大掃除とか始めちゃおうかな~ψ(*`ー´)ψ

パウダーの神様!今シーズンもよろしくお願いしますm(。_。))m

カテゴリー: お知らせ, 徒然なるブログ パーマリンク

4 Responses to 12月になっちゃいましたね^^;

  1. ひろまさ のコメント:

    早く滑りたいです(≧∇≦)

    • costamesa staff のコメント:

      今しばらくの我慢だす!そしたら極上のパウパウちゃんが待っとるで~^^

  2. king のコメント:

    楽しそうです!
    人工はやっぱたいしたことなかったですー…

    ゼットンが3回もコースアウトして泥だらけになってました 笑

    • costamesa staff のコメント:

      やっぱそんなもんか~^^;早く天然で行きたいね~
      ま、行き次第ではあるけど、年内に1~2回ぐらいは一緒にいかんかえ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。