復旧完了;;

先日から調子のよくなかったPCが、ようやく全面復旧いたしました^^
昨日・おとといとブログの更新ができなかったこと、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _”m)

さ、気を取り直してせっせと更新しましょ~^^

あちこちから「滑ってきたよ~」なんてメールやコメントを頂く時期になりました^^

みなさん、今シーズンの初すべりはいつですか?

今期新しいブーツを買われた方は特に!!ですが、ちゃんと足になじませてからじゃないと、靴擦れや捻挫の原因になっちゃいますんで、滑る前にサイテー1時間くらいは履いてウロウロしてみてくださいね^^

まだお買い上げでなくて、今シーズンの買い替えを考えているア・ナ・タ!!!
いいブーツ揃ってますよ( ̄∇+ ̄)v 

というより、減りつつあります(^^;)
お急ぎを!

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。