霰(アラレ)がこんなに

この秋一番の冷え込み・・・なんてニュースが出とりましたが、ようやく降りましたね^^

店の庭も、ホントにビミョ~にですが白くなりました^^

山沿いではちょっとした積雪があったところもあるでしょう!

楽しみですね~^^

初雪が少しでも積もれば雪合戦でもやるんですが・・・これじゃまだムリですね(≡д≡)

でも、アラレだけ~ね、もうチョイ待ちましょ!

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

2 Responses to 霰(アラレ)がこんなに

  1. ひろまさ のコメント:

    あと少しのガマン(≧∇≦)
    今シーズンが楽しみですねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • costamesa staff のコメント:

      そーだな~^^シーズンまでもうチョイ!!テンション高く待ちましょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。