キャンプっていいもんですね~

いままで、高知に波乗りキャンプを初め、色んなところでキャンプしてきましたが、今回初めて地元で子ども達と一緒にキャンプしました^^;いままで何しとったん?ってつっこまれそうですが・・・orz

で、ウチの娘とおいっこ、めいっこ、友達の息子といった面々を引き連れてキャンプ行ってきました!みんな初キャンプとのこと、、、

子どもにとってはなかなかたいへんな作業ですが、テント張ったらとても満足げにしてました^^

すぐ横の海で釣りをしたら、アキラはボウズ(フグは釣れたよ!!)でしたがおいっこはちゃんと食材になるキスを釣ってきました^^;完敗です(〃´o`)=3

他にもなんやかんやあったのですが、楽しすぎて写真を撮るのを完全に忘れてました(≡д≡)

というわけで、唯一撮ったテント設営後の一枚をwww

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。