当たり前と言えばそうなんですが

先日、スキー板のメンテナンスを御依頼いただきました。ソールの仕上げからエッジ調整、ホットワックスをしてピッカピカに仕上げました。

そう、スノーボードだけじゃないんですよ(o◞ิ‿◟ิo) !えー!?スキーもワックスできるんですかー?!って言われること、なかなかに多いです(^_^;)もちろんできます!そして、綺麗に仕上げます(*●⁰ꈊ⁰●)ノどうぞガビガビになったスキーも持って来てください(*´∀`)見違えさせちゃいます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) 

 

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。