あ、ブログほったらかしとった(≡д≡) 

すみません、アキラです。しばらくブログを触ってませんでした(^_^;)
ふぇいすぶっく  っちゅーもんはちょこちょこ上げとったですけど、今日はちゃんとブログに上げます!波乗ってきたしψ(`∇´)ψ

   
    
 
いやー、波乗りってやっぱり気持ちいいな〜꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

でも、店の中は冬な感じになって来とります(o◞ิ‿◟ิo) 

ニューモデルもちょいちょい入荷!

みなさん!遊びに来て下さいね〜((๑✧ꈊ✧๑))開いとる時間を狙って(●⁰౪⁰●)

  

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。