山カレーの日

き今日は氷ノ山ハイク&カレー作って食おうかって日でした(*´﹃`*)





天気は上々、視界もバツグン(*●⁰ꈊ⁰●)ノ雪はちょびっとストップだけど、楽しい山行きの始まりです(*´ڡ`●)





で、ちょびっと登ったあたりでベースキャンプを張って、カレーパーティーの支度(*´﹃`*)

滑って登り返して滑って登り返してを繰り返すメンツもおれば、じっくり火の番する子も꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱





カレーもなかなか美味しくいただけました( *´艸`)





また行こう!ハイクシーズンはまだまだこれから!

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。