今日は船磯d(^_^o)

今日は、西風が強くて波がバラバラだったので、船磯まで足を伸ばしましたd(^_^o)とは言え、15分程度で着くので、県外から来られるような人達からすれば足短ッッて感じでしょうね(^◇^;)

他に比べたらサイズも少し小さかったですけど、やはり船磯!!西には強いです♪(´ε` )風が全く無くて、心が穏やかになります(。-_-。)

肝心の波は、セットでモモ~コシ程度の小波でしたが、貸切で乗り放題d(^_^o)形も悪くなかったので、とても楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

次はいつ入れるかな~(´・_・`)高知にも行きたいな~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カテゴリー: 波日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。