何と10周年!

そーいやー今日で10周年なんです、開店して(*´﹃`*)
たくさんのみなさんに支えられ続けてくることができてます(*´∀`)本当にありがとうございます( *´艸`)
その感謝を込めまして、突然ですが10周年フェア?みたいなコトをしてみようと思ってますm(_ _)mハイ、今日からです((๑✧ꈊ✧๑))
何かのつかみ取りや、お買い物して下さった方には何かのゲームでナンボか割引、お子様にはそれっぽいプレゼントなどを企画してます!いつまでするのか、先着なのか、その辺もいつも通りアイマイですが!!!ぜひ来てみてください(༓∀༓)♡楽しいコトがあるよーに支度しますんで(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

IMG_5373.JPG

IMG_5372.JPG

IMG_5921.JPG

IMG_5677.JPG

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。