ただいま(*´ڡ`●)

めちゃくちゃ充実の立山ツアーを終え、一夜明けました(´-ω-`)
祭りが終わった後みたいで、なんだかさみしいよーな気もしてましたが、みんなからいろんな写真が届き、楽しんでもらえて良かった〜って気持ちでいっぱいです((๑✧ꈊ✧๑))

20140210-201237.jpg

20140210-201247.jpg

20140210-201256.jpg
山頂ゴンドラ降り場付近で、テンションの上がった人々です(*´﹃`*)いい雪だったもんね〜(o◞ิ‿◟ิo) 

20140210-201417.jpg
水間大輔プロとアキラ

20140210-201508.jpg
突然のコスプレ!?

20140210-201555.jpg
大輔さんとローカルの方々ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

20140210-201935.jpg

20140210-201945.jpg
ローカルも絶賛のプモ・リのカレー

20140210-202052.jpg

20140210-202131.jpg
ちょっとガスって視界が悪いと、な〜んも見えんくなったり(๑≖ˇдˇ≖๑)

20140210-202322.jpg
こんなに見晴らしの良い時もあったり(༓∀༓)♡

とにかく素晴らしいツアーでした(*●⁰ꈊ⁰●)ノ参加してくださったみなさん、水間プロ、一緒に滑って下さったローカルの方々や激アツいスノーボーダーのみなさん!本当にありがとうございました!

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。