可愛いのৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ

久々に来てくれた女の子が、だいぶ気に入ってくれた様子で(*´ڡ`●)

20131113-170236.jpg
かなり可愛いのね〜(o◞ิ‿◟ิo)

あ、加工までしてくれた(*●⁰ꈊ⁰●

20131113-173820.jpg

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

2 Responses to 可愛いのৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ

  1. 匿名 のコメント:

    長いこと付き合って頂きありがとうございました(〃’▽’〃)♪
    色合いもだけどフィット感といいかなり気に入りました!!
    滑りに行きたくてうずうずします(^-^;
    楽しい時間ありがとうございましたぁ☆
    また遊びに行きます!!

    • costamesa staff のコメント:

      こちらこそありがとうね^^
      いままでにないフィット感だったでしょ?
      これで今年の冬からまた楽しくなるな^^
      遠いけど、また景色みながらでもユクーリおいで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。