シメ

この三連休はべらぼうに波の良い三日間でした(*´ڡ`●)

20131014-083444.jpg
これは今朝꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
グーフィーはショルダーのちょい張らん感じでしたが、レギュラーはほぼパーフェクト((๑✧ꈊ✧๑))
こんなんなかなかないわ〜ってくらいいい波でした

あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

20131014-083800.jpg
天気良し、周期長く面ヌル、カレントあってアウト楽、人少なく貸切状態……いくらでもいいところが挙げられそうな朝でした(●⁰౪⁰●)まさに、奇跡の三連休のシメにふさわしい‼︎と言える波( *´艸`)

20131014-084145.jpg

あ、こんなオチが(≡д≡) 
落ち込むなよ!!

20131014-165145.jpg

カテゴリー: 徒然なるブログ パーマリンク

2 Responses to シメ

  1. ひろまさ のコメント:

    今日も良さそうでしたねー^o^
    板が∑(゚∀゚ノ)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。