久々高知はサイコー

高知へいって来ました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
こんな展望台、いつの間に!?!?久々にもほどがあるな〜(T_T)

20130823-135809.jpg

高知にしてはサイズもなく、地形も決まってないらしく、高知コスタの面々とは合流できませんでしたが、
鳥取チームにとっては極上の波!!

20130823-135827.jpg

まず興津で肩慣らしです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
20130823-135907.jpg

昼が引ききりだった興津を離れ、続いては入野へू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

風も強かったので、早々にキャンプをはって………お楽しみのビアタイム(●⁰౪⁰●)
20130823-135920.jpg

翌朝は綺麗にオフも吹いて、面も極上、サイズも申し分ない波でした((๑✧ꈊ✧๑))そして、やっぱり波がダメだわ〜って前評判のおかげで人もまばら(*´∀`)
20130823-135932.jpg

そうそう、前におったのとは違うネコがおりました( ^ω^ )
20130823-135941.jpg

懐っこいやつで、板の上に乗っかってじ〜っとしとったので写真を…
20130823-135949.jpg

怒ってはないです、こんな顔してますけど(o◞ิ‿◟ิo) こっちにすり寄って来ましたΣ(´∀`||;)
20130823-140000.jpg

よく分からんキャラの列車
20130823-140022.jpg
興津にあった看板です(o_o)海沿いの方、津波には十分お気をつけ下さいm(_ _)m

カテゴリー: 波日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。