のんびりと、まったりと、んで絵になる^^

今日は朝イチだけですが入ってました^^

 IMG_2612

昨日のサイズがだ~いぶ落ちちゃったところが多かったみたいですが、ココ(泊・園)は劇的に良くなっとります!!昨日はバ~ラバラだったんですけどね・・・

早速入水!!朝日がメチャクチャ気持ちいい!!

IMG_2615

ん~、絵になるψ(*`ー´)ψ

昨日の雪辱を果たすべく、キングジョーくんがtake off!!

ん~、絵になる!!!

 IMG_2623

なかなかの疾走感ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*^0゜)v 

IMG_2627

いいね~、絵になるね~!!!

IMG_2638

いい波に向かってアウトするキングジョーくん・・・と言いたいところですが、これは逃した後だね・・・Ψ(´д`)Ψ・・・

カテゴリー: 波日記 パーマリンク

2 Responses to のんびりと、まったりと、んで絵になる^^

  1. king のコメント:

    なんせ阿部並みの打率ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。